Zendesk Chatは全世界で利用され高い信頼を獲得しているオンラインチャットツールです。
さまざまな企業様に、幅広くご利用いただいております。
主に下記の点がZendesk chatの特長です。
1.Zendeskとの完全連携による 運用業務の効率化 |
Zendeskの他製品とあわせてご利用いただく事で、サポートプラットフォーム(サポートの土台システム)としてご利用いただけます。 |
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2.トリガ機能 |
AIによるチャットボットではなく、『トリガ』という機能で |
3.多言語対応 |
管理画面・ウィジェットには約50の言語に対応。 |
4.訪問者情報・動向が把握しやすい | 訪問者をリアルタイムに把握する事が可能です。 |
5.Webマーケティング分析 | Google Analyticsと標準連携。 ▼Google Analytics連携について |
6.カスタマイズウィジェット | 弊社オリジナルサービス。デザインや挙動を自由にカスタマイズして WebUI/UXに対応。 ▼カスタマイズウィジェットについて |
7.外部サービスとの連携が充実 | Salesforce.com(Sales Cloud)などのSFAや マーケティングオートメーションなど連携が充実。 |
8.高負荷 | トラフィック増によるコスト変動はございません。 料金は一律となります。 |
9.高セキュリティ対応 |
セキュリティに関してはこちらをご覧ください。 |
■サポート業務最適化コンサルティング
■Zendesk(chat含)初期設定代行、サポート
■運用トレーニング
■安心サポート(月々制サポート窓口)
■ヘルプセンター構築
■乗換えサポート(他社ツールからの移行)
■APIテクニカルサポート
■Zendesk連携サポート
■ウィジェットカスタマイズ
■オンライン接客サービス設計・構築
■チャットサポート代行
などご提供をさせていただいております。
ぜひ、一度ご相談ください。