■Zendesk ログイン画面のURLがわからなくなってしまった場合 Zendesk ログインの為には、それぞれに設定しているサブドメインを含んだURLからアクセスする必要があります。 なお、2018/10/24以降にトライアルを開始したアカウント(フェーズ4)だけが、この操作の対象です。 |
---|
|
まずはこちらにアクセスしてください。 そこから
|
|
---|---|---|
|
Zendeskに登録しているメールアドレスを入力して ※なお、ここで誤った(登録のない)メールアドレスを入力しても、注意喚起のメッセージは表示されません。 しばらく待って次のようなメールが来ない場合は、ほかのメールアドレスでお試しください。 |
|
|
先ほど入力したメールアドレス宛に、左図のようなメールが届きます。 このメールアドレスでエージェント登録しているZendeskアカウント掲載されます。 お探しのURLをクリックしてください。
|
|
|
表示されたログイン画面で、会社名などに間違いないか確認してください。 問題なければそのままログインをして完了です。
※ログインパスワードを忘れた場合はこちら
|