■Zendesk Chatは、2018年10月24日に新しいフェーズ(バージョン)4を公開しました ただしそれまでに利用を開始していたアカウントにつきましては、機能等そのまま継続となっています。 フェーズの違いにより、操作方法等、一部に違いがあります。 |
---|
■ 方法①
|
オーナーは、アカウント管理から変更ができます。 まずは現在のオーナーアカウントでログインしてください。 [①設定>②アカウント>③契約>④アカウント管理] をクリックしてください。
|
|
---|---|---|
|
[アカウントオーナーの変更]の項目で、新しいエージェントをセットして [アカウントオーナーの変更]
|
|
|
表示されている情報を確認し、間違いがなければ [チェック]を入れて [アカウントオーナーの変更]ボタンをクリックしてください。
|
■ 方法②
現在設定されているオーナーのデータを書き換える。 |
---|
◆上記方法で変更できない場合は |
---|