ロゴ
お問い合わせ
サインイン
  1. Zendesk運用支援サービス Zentas(ゼンタス)
  2. [Chat]初期導入
  3. ウィジェット(待受け)の設置、設定

ウィジェット(待受け)の設置、設定

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • チャットの設置方法
  • チャットのウィジェット(待受け画面)の言語を設定する
  • チャットの待ち受け画面(ウィジェット)のデザインを調整する
  • チャットを設置する前に、ウィジェットのデザインや挙動を確認したい
  • チャット開始前に、お客様から名前やメールアドレスなどの情報を貰う(フォーム設定)
Zendesk Chat (Zopim) Zendesk Success J-ウィジェット ZeQ, Inc.

Copyright© ZeQ, Inc. All Rights Reserved.