ロゴ
お問い合わせ
サインイン
  1. Zendesk運用支援サービス Zentas(ゼンタス)
  2. Zendesk 虎の巻
  3. Zendesk Chat

Zendesk Chat

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • Chat|Chat営業時間外にChatのオフラインフォームではなく、Webフォームを表示させたい
  • Chat|エージェントが書き込んだ内容を、訪問者がどこまで読んだのか確認する
  • Chat|デスクトップのチャット通知を消したい
  • Chat|訪問者の用件を把握した状態で、チャットを始める。
  • Chat|一時的にチャットウィジェット(チャットウィンドウ)を隠したい
  • Chat|チャット対応者が不在でも、メッセージは受け付けたい。
  • Chat|スマートフォンでチャット対応したい
  • Chat|チャットの際に、担当者の実名を表示したくない。表示名を変えたい。
  • Chat|Zendesk supportとZendesk chatで、営業時間を別に設定したい
  • Chat|チャットの履歴を、随時チェックしたい
  • Chat|管理画面の言語を変更したい
  • Chat|トリガ|社内からのアクセスにタグをつけて見分ける
  • Chat|トリガ|初めてアクセスしてきた訪問者にタグをつける
  • Chat|トリガ|特定のURLにアクセスした訪問者に、タグをつける
  • Chat|トリガ|一定回数以上アクセスしている訪問者にタグをつける
  • Chat|トリガ|海外からの訪問者を見分け、自動メッセージを送る
  • Chat|トリガ|モバイルからアクセスした方へメッセージを表示する
Zendesk Chat (Zopim) Zendesk Success J-ウィジェット ZeQ, Inc.

Copyright© ZeQ, Inc. All Rights Reserved.