Zendesk Chat
- Chat|Chat営業時間外にChatのオフラインフォームではなく、Webフォームを表示させたい
- Chat|エージェントが書き込んだ内容を、訪問者がどこまで読んだのか確認する
- Chat|デスクトップのチャット通知を消したい
- Chat|訪問者の用件を把握した状態で、チャットを始める。
- Chat|一時的にチャットウィジェット(チャットウィンドウ)を隠したい
- Chat|チャット対応者が不在でも、メッセージは受け付けたい。
- Chat|スマートフォンでチャット対応したい
- Chat|チャットの際に、担当者の実名を表示したくない。表示名を変えたい。
- Chat|Zendesk supportとZendesk chatで、営業時間を別に設定したい
- Chat|チャットの履歴を、随時チェックしたい
- Chat|管理画面の言語を変更したい
- Chat|トリガ|社内からのアクセスにタグをつけて見分ける
- Chat|トリガ|初めてアクセスしてきた訪問者にタグをつける
- Chat|トリガ|特定のURLにアクセスした訪問者に、タグをつける
- Chat|トリガ|一定回数以上アクセスしている訪問者にタグをつける
- Chat|トリガ|海外からの訪問者を見分け、自動メッセージを送る
- Chat|トリガ|モバイルからアクセスした方へメッセージを表示する