ロゴ
お問い合わせ
サインイン
  1. Zendesk運用支援サービス Zentas(ゼンタス)
  2. [Chat]機能紹介
  3. チャット

チャット

フォローする 新しい記事 新しい記事とコメント
  • Chat|エージェントが書き込んだ内容を、訪問者がどこまで読んだのか確認する
  • 訪問者に、会話の履歴を保存してもらう方法
  • すでに開始しているチャットに、途中から参加する。
  • チャットには参加せず、様子を閲覧だけする
  • 対応中のチャットに、担当者を[招待]する
  • 1人のエージェントが、複数の訪問者の対応をする
  • 対応中のチャットを、担当者に[転送]する
Zendesk Chat (Zopim) Zendesk Success J-ウィジェット ZeQ, Inc.

Copyright© ZeQ, Inc. All Rights Reserved.